おすすめを教えて下さい!広角レンズ・三脚・色々欲しい、、撮影アイテム、コレを狙っています。



ミラーレス一眼を使用し始めてから約2年ほど経ちますが、
未だに使いこなせている自信がありません。。。笑

社会人となって生活にも時間にも余裕ができ、
いろいろなカメラアイテムも購入できそうになので、
わたしが狙っているアイテムを書きだしてみます!(完全なる自己満。)

カメラに詳しい方いらっしゃれば、ご意見を頂ければ幸いです(^^♫


日本女子ソフトボールリーグ第6節・茅ヶ崎大会行ってきました


JAPANCUPの興奮冷めやまぬうちに行ってきました。
しかも、今回は1人で・・・!

でもそんなの気にならないくらい盛り上がっちゃいました。笑



国際女子ソフトボール大会「JAPAN CUP」 10回記念トークイベントへ密かに行っていました!!


つい先日JAPAN CUPを観戦してきたという記事をUPしましたが、
実はその開催前にトークイベントにも参加してきたんです。

今回はそのレポートです!!

【SOFTJAPAN】女子ソフトボール日本代表・JAPANCUP観戦してきました!


8/25(金)・26(土)・27(日)の3日間にかけて、
群馬県高崎市城南球場にて女子ソフトボールの国際大会、
JAPANCUPを観戦してきました!!!

世界ランク上位4チームの戦いぶり、、、激アツでした!!!




【困っています、、】BloggerとGoogleAdsenceのリンクができないよ〜〜(;O;)!!!


早速問題発生です。笑
どうすればいいかわからず、諦めモードです、、、







【TVで話題】マジックバーに行ってきた!!!


TVで話題のマジックバーをご紹介頂きました!
最初は半信半疑でしたが、時間があっと言う間に感じるくらい
楽しめたので、とても気に入りました。

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。


今日からブログスタート!


今日から新しくブログを始めることとしました。
管理人の汐です。よろしくお願いします。