ミュゼのミルクローションが優秀すぎる!長年治らなかった、乾燥肌から卒業できました!!


ミュゼを始めてから1年とちょっと経ちました!
ほぼ毎月通っているんですが、乾燥で部分的にですが、
何度かお手入れをスキップしたことがあるんですよね、、、( ;∀;)

月一の楽しみの脱毛が、スキップされるのはとても残念です。
(わたしだけかもしれませんが・・・笑)

さすがに痺れを切らした&ミュゼスターシップメンバーとなったことをきっかけに、
何度もおすすめされてきたミュゼのミルクローションを購入しました!!

騙されたと思って買いましたが、使い始めて約1ヶ月。
効果が予想以上に抜群で驚いています、、、

ミュゼスターシップメンバーになるとミュゼコスメの購入がお得です!
▼詳しくはこちら▼

3回先まで予約可能なミュゼスターメンバーシップ会員になってしまった、、、特典内容とは??

以前ミュゼに通っていることをご説明しましたが、 最近ほんとに予約が取れなくて困っていました。。。 今年の6月頃までは普通に1か月置きに取れていたんですが、 7月から突然。予約しようとすると2ヶ月先になってしまうんです。 全身コースだから2時間かかってしまうっていうのも あるんですが・・・ (パーツごとなら予約は取りやすいみたいです。) 毎月の楽しみだったのに、分割払いで毎月払っているのに、 2か月後とか、テンポ悪すぎる・・・ その疑問を今回のお手入れで聞いてみた所、 原因と回避方法を教えていただきましたので、 わたしと同じ悩みを抱えている方に共有させて頂きますね





効果と感想


ミュゼでは、お手入れの後にクリームなどの保湿ケアクリームなどを
塗ることはできないことになっています。

しかし、ミュゼから販売しているミルクローションであれば使用可能とのことで、
なんだかゲスい商売だなあと率直に思っていたのですが←

どんなクリームを使っても治らない乾燥肌に嫌気を刺していたので、
騙されたと思って購入してみました!

商品はこちら。

実際に使っているのは、
ミルクローション モイストプラスのシトラスフローラルです。

こちらをお風呂上がりに乾燥の目立つ部分に塗りました。

伸びるタイプのクリームなので、ワンプッシュで十分です。
容量は300mlなので、だいぶ持ちそうです!

1週間も続けると、すっかり乾燥がなくなりました!!
今まで、いろんなクリームを使ってもベタベタするだけで
次の日には乾燥していた肌が・・・!

感動です。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、べたつかずクリームなのにサラサラしている!!!

加えて、かかとのひび割れも最近ひどくなってきて悩みのひとつだったので、
かかとにも塗るようにしていたらなんと・・・!

かかとのひび割れも徐々に落ち着いてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
かかとのひび割れ専用クリームを買おうか悩んでいたところだったので、
とっても助かりました、、、

なんで!!すごい!!万能ですね!!
(回し者ではありません。笑)

ミュゼのお手入れ後にも使えるし、
塗った部位には美白効果もあるようです。

しかもこのクリーム、全身に使えるんです。
デリケートゾーンにもOKということです。

気になる黒ずみの部分にも使えるので、
すっかり、信者のようになってしまいました。
(回し者ではありません。(2回目。笑))

ミュゼコスメ / 薬用スムーススキンコントロール ミルクローション【医薬部外品】 300mL

【有効成分】 ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB-F、グリチルリチン酸ジカリウム 【その他の成分】 ...



気になるのはお値段ですね、、

でも、300mlで先程言ったようにクリームの伸びも良いので、
半年くらいもつんじゃないのくらいの勢いです。

そんなにもつなら高いと思っていた値段も
あんまり気にならないなあと思っています♫
(回し者ではありません。(3回目。笑))

ミュゼをやっている方でも、そうでない方でも、
乾燥に悩んでいる方は、使ってみる価値あり寄りのありですね!!!

※効果には個人差があります。
あくまでわたしの効果です。



今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Twitter、インスタグラムも更新中です。
よかったら合わせてチェックお願いします♫

自作LINEスタンプも販売中です!

figarokun's stamps - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps








Share:

0 コメント