怪しい、、、詐欺、、、?Twitterの『一眼レフ協会』のプレゼント企画は本当なのか???


先日、一眼レフ懸賞のツイートを見かけたので、
深く考えずに応募してみたんです。

そしたらなんと、こんなメッセージが!!!



え!!!当たったの!!!!やばい!!!!と思って
メッセージを読み進めると、なんか怪しさ満載です。。。

気になってちょっと調べてみたら、
ちょっと危ないサイトだったみたいです。

スポンサードリンク





そもそも一眼レフ協会って???


こちら記事を参考にしたところ、
一眼レフ協会なんてものは存在しないとのこと。

【Twitter】公式?詐欺?一眼レフ協会のプレゼント企画に要注意

Twitterで最近問題になっている【公式】一眼レフ協会のプレゼント企画は詐欺なのか?実態について迫ってみましたので参考にされてください。 結論から言いますが、一眼レフが貰えることはありませんのでご注意ください。 公式を掲げているので一眼レフ協会が存在するのかと思いきや、どうやら一眼レフ協会なんて団体・企業は存在しないようです。 ...



ポイントサイトに誘導させて、
紹介ポイントで儲けてる仕組みのようです。

しかも、リツイートしているものは、プレゼント企画で当選した方のものではなく、
ただ一眼レフを手に入れた人のツイートをただリツートしているだけって、、、
ちょっと!質悪いよ!!!笑

調べなかったら、まんまと登録しちゃうところでした。。。

なかなかいい経験となりました。笑

Twitter主催のプレゼント企画は
数撃ちゃ当たるってわけではないようです、、、
みなさんも気をつけてくださいね(;´∀`)

今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   



ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

SNSは、、インスタグラムも更新中です。
合わせてチェックお願いします♫

そしてそして、自作LINEスタンプも販売中です!
スマホだけでも簡単にスタンプを作成できるので、スタンプ作成おすすめです♫

figarokun's stamps-update- - LINE stickers | LINE STORE

figaro's stamps


スポンサードリンク




Share:

0 コメント