1789 -バスティーユの恋人たち- 2018年版舞台映像公開されました!!&ロベスピエール役三浦涼介さんの客席登場情報も!!



2018年版の舞台映像がつい先程、公開されましたよ~~!!!

あのときの記憶が蘇る~~~~~(。>﹏<。)
主要キャストたちの姿と歌声が動画として残るってとても良い~~~

しかも、わたしはまだ小池ロナン×ねねンプ×マリー真咲の
組み合わせしか知らなかったので、他の組み合わせも
ますます気になっちゃいました!!

さらにわがままを言うなら、DVD化希望ですね・・・( ;∀;)切実


スポンサードリンク






もう観たって方は、あのすてきな時間の記憶を蘇らせるために!
まだこれからって方は、これをみて観劇当日まで楽しみにお待ち下さい♪




2016年度版はこちら

2016年度版の映像もありました☆

少しだけですが、古川ロベピの姿と歌声が確認できますよ!

残念ながらDVD化はされていないので、
もはや初演を見れる映像はこれだけのようです、、、




今回こそ!!
こんなすばらしいミュージカルが
DVD化することを願うばかりです( ;∀;)

欲を言うなら2016年と2018年の2パターン。。。
ぜひ見比べたい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


観劇後、希望者はアンケートを書けるようですが、
そこにDVD化の要望を書いている方も多いようですよ!

わたしも次の機会には書こうと思っています!

みなさんも書いてみてはいかがでしょうか!!!DVD化の革命起こしましょう!!!笑


三浦ロベピの客席登場情報


さてさて、ここからは、三浦ロベピ様の客席登場情報です!!!!
(ただし、帝国劇場の情報となります。ご参考までにお願いします。)

気になっている方も多いと思います!!!

ミュージカルや舞台は結構客席を使っての演出が多いので、
気になる部分ですよね・・・!笑

実際にわたしもとっても気になっていたのですが、
どこにもまとめられておらず悶々としていました、、、

しかし、りょんくんファンのTwitterのフォロワー様から
有力な情報をいただきましたので拡散します(`・ω・´)ゞ
(ありがとうございます( ;∀;)♡感謝です。。。)






なんとご丁寧に・・・・!

今すぐお手持ちの座席番号をチェックです!!
事前に近くを通ると分かってたら、見る前から心の準備できますしね!笑

また、今からチケットを買う方も、
意外とこのルートの通路側の座席が空いていたりするので、
座席選択の際は要チェックですよ★


ただし、確定情報ではありません。
あくまでご参考程度にお願いしますねm(_ _)m


まとめ


よかったらこちらの記事も御覧ください♪

1789 -バスティーユの恋人たち-【4/14・マチネ】観劇感想。控えめに言うけど、三浦ロベピ最高。@帝国劇場

3年ぶり3度目の三浦涼介様を見に、 帝国劇場へ行ってまいりました~~~(。>﹏<。) 正直、控えめに言って、、、、、 最高でした。







今回の記事はどうでしたか・・・?


現在、仕事と両立しながらブログ運営しています。

そのため、更新は不定期ですが、
読者登録、応援ポチポチして頂けると
更新の励みとなります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   



ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

SNSは、、インスタグラムも更新中です。
合わせてチェックお願いします♫

スポンサードリンク






Share:

0 コメント