ひっさびさのソフトボール記事。アジア大会優勝!2年後のオリンピックに向けて。


久しぶりのソフトボール記事となってしまいました。。。
申し訳ありません。。。
記事を更新しないだけで、情報はちゃんと追っていたのですよ、、、(言い訳です。笑)


スポンサードリンク





先日のアジア大会のぶっちぎり優勝!!!おめでとうございます(*´ω`*)さすが!
上野選手は、当たり前に勝たなきゃいけないってコメントされてて、、
こえーよ厳しいよ、、、って思ってましたが、、、
いやはや圧倒的な強さでしたね!!有言実行、かっこいいっす!!!

ニュース観ないからどれくらいTVでとりあげられていたのか
わかってませんが、どうだったのでしょうか??

世界ソフトボールはテレ東で生中継!!!


そういや、8月初旬に開催されていた世界ソフトボール大会では、テレビ東京で独占生中継されていて!!!
テレビで?!生中継?!ってレベルで大歓喜!!!だったのです。笑
わたしが現役のときには考えられなかったことなので!!!

テレ東入らなくてもネット中継でも見れたそうですし\(^o^)/技術の進歩\(^o^)/バンザイ

わたしは実際仕事の都合であんまり見れなかったけど(´;ω;`)
結果は、決勝でアメリカに破れて惜しくも準優勝でしたが・・・(´;ω;`)

でもね、テレ東のソフトボールアカウントやSOFTJAPANアカウントもめちゃくちゃ発信してて!
このままオリンピックまでちゃんと取り上げてくれ~~メディア~~って感じ。

あと、恐れながらメディア様に一言申し上げたいのは、
上野選手は確かにレジェンドでほんとにすごい選手だけど、
上野選手ばっかり取り上げないでいただきたいよ・・・!
他にも凄い選手はいるんだから・・・!!

というか、凄い選手しかいないわ!!!笑

東京オリンピックまでには
ソフトボールといえば上野由岐子っていう方程式をぜひ崩してほしい!!!(もちろんいい意味で)

これは、技術も知名度でも。
これが当面の課題でしょうね(∩˃o˂∩)宣伝は任せて下さい!!!(ほんの微力ですが・・・笑)

そういえば・・・

世界ソフトボール大会期間中、当ブログのいくつかあるソフトボール記事の閲覧数がバズりました!!!笑
びっくり&ありがとうございます~~!!!
でもね、正直バズったことよりも、ソフトボールのことを知ろうとしてくれてる人が増えたってことがとんでもなく嬉しい!!!

そしてインスタもちらほらいいねされてて、、、





テレビ効果すごい〜〜〜!!


リーグ後半戦は観戦に出向きます!!!


さて、暑さも和らいできたので、
そろそろリーグ観戦しにいこうかと思っています!

後半戦、代表に負けず、リーグも注目されるように
わたしもブログサボらず発信頑張るぞ〜〜!!!!

スポンサードリンク




Share:

0 コメント